大したトピックはないのですが、

前回しょっぱい日記を書いてしまったので

また出てきました。(山に帰れっ)

 

まず、webにずっと反映されていなかった提出済みレポートが

添削中扱いになっていました。

現在添削中レポートは3つ。

初年度も次年度も、「添削中」扱いのレポートが無い期間が

すごく長くて、というか1年間のうち殆どでsei

なんかこう、何もできてない感とタスクを常に感じていましたが

(そして用もないのでkcc channelを見もしなかった)

「添削中」レポートが複数あるのは精神安定にとてもよいです。

ふっふっふ、今はそちらのターンだぞ、でもさらに出しちゃうぞ、

的な感じで。心が軽いです。

 

…と思っていたけれど、

8月頭に出した保健衛生がうんともすんともで、

2ヶ月ぐらいでお返事が欲しいな、とも思っております。。

試験前に不合格で届いたら変に気になっちゃうから、

いっそもう今月届かないなら試験まで来なくていいけど…。

 

 ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

タイトルの件、「FGK」ですが、

よくブログでお見かけしていて、「ふじこ…」と読んでいました。

 

少し前(だいぶ前なのか?blue)にネットで流行った、

「うわぁ何をする、くぁwせdrftgyふじこlp」が「ふじこ」に、

そして「FGK」に転じたのかと面白く思っていました。

 

>>「くぁwせdrftgyふじこlp」が分からない方は

 (なんと)wikipediaに説明が載っていたのでこちらをご参照。

 

ちなみに、この「ふじこ」は「ひでぶ」のような、断末魔、

もしくは倒れゆく一瞬のダイイングメッセージと捉えていました。

 

が、今日、あるブログで「不合格」が「FGK」とお見かけして

あれ、もしかして不合格の略じゃね、と今更気づきました…。

 

…こんなに行数を使うほどの話じゃないんですがsei

 

個人的には、ふじこでもいいから、レポートは早く見てもらえる方が

モチベーション上がりますsei 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

お口直しに、イサム・ノグチさんの作品を置いておきます。

素敵。