そもそもレポート範囲までの視聴が終わるように

1日4時間、連日頑張っているのですが

じぇんじぇん進まない・・・

 

4講座受講したのが考え無しでした(´Д⊂

 

全体で考えたトータル物量÷期間が甘かったことに加えて

試験の時期は予定していたものの、途中のレポート期限が…

つらたん…(`;ω;´)

それでも期日が1週間ずつずれているところに、

事務局もしくは先生方の優しさは感じます。

 

でも4講座だから(`;ω;´)

 

そして連日の睡眠不足のせいか、また風邪をひいてしまい、

前に処方してもらった喉の痛み止めやムコダインを飲んでいるものの

黄色い鼻水が4日以上続いているので今日は病院に行きます。。。

 

風間くんのディズニーランド紹介(マツコの知らない世界)が

すごく面白そうなので番組録画をしようと思っていたのに

 

すーぎーてーたーーーーーー

 

おーわーてーるーーーーー

 

相変わらず録画容量はパンパンです。。

 

 

週末は法事で東北に泊りがけで出かけてしまうので

(義実家で勉強はできない)

統計学の1回目のレポートをなんとか今日中に仕上げたいです。

 

統計学は、式の理解や話の理解に

「…ん???」

と巻き戻して見返す、ということが度々あるので

政治学や英語史よりも所要時間が1.3倍ぐらいかかっています。

自分で計算しながら進める部分で一時停止することもあるので。

 

本当に本当のスクーリングだったら、音が少し聞き取れない部分も

板書をしたり資料を読んだりして聞き逃した部分も

それはそれで仕方ない、と進んでいくと思うのですが

ストリーミングだと、一時停止したり巻き戻すことが出来るので

それがいいところだけれど、やりすぎると進まないなあ。

 

ある程度はリアルな感じで進行していかないと

最後まで辿り着けない気がしてきました。

 

連日の睡眠不足で体調的にもボロボロになっているし(´Д⊂

 

がんばるぞーーーーー。