1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-10-26 21:13:28

セミナー後の居酒屋で・・・演出にやられました。

テーマ:セミナー準備
茂野太陽@にこまる本です。
お疲れ様です。


昨日のセミナーは無事、終えることが出来ました。

ホワイトボードというアナログアイテムを使い忘れた上に
デジタルPC操作でもあたふたしちゃいました^^;

参加者のみなさんとお話しすることも出来まして
こちらが勉強させていただくことも多かったです。

ありがとうございました。


■セミナー風景(質問コーナー)________________

http://ameblo.jp/maruru-chan/image-10373001697-10286394640.html

 撮影:丸山純孝@いつも目標達成している人の読書術さん
_______________________________



セミナーの後には居酒屋へ・・・
音速成功チームの浜田 幸一さんの近くに
座らせていただきました。

話が面白いので酒も進んでしまいました。
スピーチの仕方まで教えていただきました。

いつの間にかそのパワーにみんなが
引き寄せられていく。

そして、みんなが注目しているところで
さらっと、書籍を私にプレゼント。

しかもサイン入りのおまけつき。



この演出にはやられましたね。

みんなが注目するとき、注目したときに仕掛けること
きちんと技術としてもっていられるんだと思います。

帰宅後、酔っ払いながらもすぐに、浜田さんの

超ラクラク スピーチ術
をアマゾンで購入してしまいました。

居酒屋でのお話と、いただいた交渉術の内容を読んだら
欲しい衝動にかられたのです。。。

そして、面白い人にもっと会いたくなりました。

そこで今週水曜日28日の
 Amazon1位著者パーティーにも参加することにしました。

浜田さんも、樺沢さんも、松宮さんもいる
山本さんも、まるるちゃんもいる

そしてなんと
苫米地さんまで・・・
強烈すぎますね。

[⇒参加者詳細]

自分の非常識な世界を
常識に変えてきます!


ペタしてね

会社帰りのヨレヨレスーツ・・・
第一印象が心配です(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。