シンハラ語を操る前世がカナダ人の船長なITプロフェッショナル富永道也さん | 頭の整理・整頓術!超かんたん図解で頭のもやもやすっきり解消~にこまる脳内整理術~

シンハラ語を操る前世がカナダ人の船長なITプロフェッショナル富永道也さん

 茂野太陽@年末年始の脳内整理術です。おはようございます。

 人並みに声が出るようになりました!
 なんか久々にうれしいです。
 今日も休日ながら点滴へGO。
 
 とその前に。。

 『3秒間!脳内整理術』をブログやメルマガでご紹介していただいた
 方々のご紹介をさせていただきます。

イムIT! - 仏教系!?IT活用ライフハックメモ
 PC初心者から社内IT担当くらいまでを対象と
 想定しているLifeHack系ブログ。私のPC活用ノウハウ等を
 記したり興味ある分野についてを綴ります。

$にこまる脳内整理・整頓術!超かんたん図解で頭のもやもやすっきり解消-シンハラ語
 
 えっと、このブログにはネタが多すぎて手が
 つけられません。さらっとえげつない情報が
 多すぎます。どこからこの人はこの情報を
 拾ってくるのか?作り上げているのか?

 考えながら読まないと3分の2以上を損する
 ような面白いブログ、人(?)ですね。

 ※富永さんが人間であることは先日確認済み。


 ◎にこまる本のご感想ご紹介引用

  書評を書くことよりも実践することが大事だと思うので、
  まず、身近なことをにこまるで表現してみようと思いました。
  一昨日の夕方から、何かに取り憑かれたかのように気に
  なっているたぶろー。このたぶろーをにこまる化してみました。
  とてもしっくりきました。
  田渕 × いちろー ⇒ たぶろー
  と書いたところで、
  二人の名前を混ぜただけでしょ? それが何か?
  と返されて終わっちゃいそうです。
  けれど、にこまるで図として表現すると、
  ダイナミックな化学反応を想起しやすくなったような気がします。
  ⇒ 全てを読む
 

 シンハラ語を操る前世がカナダ人船長な
 ITプロフェッショナル富永道也さん
 ご紹介及びご感想ありがとうございます。


 ※ダイナミックな化学反応を想起しやすくなる
  これ一番うれしい感想です。意図的に脳内の
  化学反応を引き起こすそれがにこまる図です
  からね。

 ※シンハラ語・・・最初聞いたとき、

     ,.-‐'" ̄ ̄ ̄ ̄"'‐-、         
   i´  ,.―――――――`  やれやれ
   |  i´ ⊂ニつ  ⊂ニ⊃(
   |  |   ――   ―― ヽ
   |⌒ヽ             i
   \_ノ、         0  ノ
  ⊂|\/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´⌒ヽ/|⊃
    \ /|          |~\/

 かと思いました^^;
 ⇒ シンハラ語を学ぼうよ!

ペタしてね