わぁあんぐり






次男の近現代の演奏を聞いた先生が、
くるっと私の方に顔を向け、



「すごい。私、感心しています。直すところがないくらい。ワルツとも言い切れない、独特なこのメロディーを、よく表せていますニコニコ



と、今までで一番のお褒めの言葉をいただきましたニコニコ飛び出すハート





直すところがないなんて初めて言われたね〜にっこりキューン




でも、もちろん更に磨き上げる為に、
しっかり新しいアドバイスもくださいました。




ピアノのレッスンからの帰宅後、夕飯を作り出した次男(小2) 








予選まで後1ヶ月を切りました驚き





次男の今年の目標


予選通過第1位は叶えられるのでしょうかにっこりびっくりマークはてなマーク






もう1曲は、まだまだ磨き上げる箇所がたくさん昇天

ブレスを無くしたり、他の箇所にブレスを加えたり、ピアノ・メゾピアノ・メゾフォルテ・フォルテの弾き分けをいかに美しくひびかせられるかなど、、常にブラッシュアップブラッシュアップにっこりびっくりマーク







ドライカレーですってよだれ
野菜たっぷりで美味しかったです目がハートキューン






本選の曲のレッスンも磨き上げに入りましたにっこり



わぁ



本格的にドキドキしてきた〜不安



当の本人は、意気揚々と練習にはげんでおりますにっこり花
緊張をまだ知らないお年頃なのかなはてなマークはてなマーク




は〜




ドキドキ不安飛び出すハート










 次男の愛読書よだれ↓↓↓

 

 

 


 女の子のドレスは華やかで素敵にっこりキューン↓↓↓