畑に行ってきた | 農民13のブログ

農民13のブログ

我が家はワシと嫁と愛息と愛娘の4人暮らし。毎日何かが起こるこの家のちょいとしたハプニングやイベントのほかに、私の趣味的なことをブログに綴りたいと思います。

GW直前の畑です。

 

もうわかってますって。

 

この時期の畑は・・・

 

草の生長が著しいってね。

 

前回植えたじゃがいもは?

 

早朝から車走らせ行きましたよ。

 

畑。

 

草刈りましたよ。

 

畑。

 

じゃがいも生長しとったよ。

 

これでも草を刈ったあとです。

 

にんじんが生えてます。去年のこぼれ種から?

ニンニクもトウ立ち前に収穫だな。

 

レモンバームが相変わらずいい香りを放ってます。

 

レモンバームの垣根で囲われた畑を目指そう。

 

ベランダにスペースの都合上

 

置けなくなったサンマルツァーノの幼い苗を植えてきました。

 

次回はサンマルとステラの植え付けだな。

 

ほいじゃ!