「雨」 | クドのわふわふ>ω</ブログ

クドのわふわふ>ω</ブログ

作詞や作詩、たまに小説書いたり論文書いたりしてます

降らない雨はないし
止まない雨もない

でももしね
君が雨に濡れて凍えていたら
僕が傘を持って
飛んでいくよ
君が風邪を引く前に


真っ黒な空
雨しか降らない街の中
君は僕にさしてくれたね
二人入っても十分な
大きな傘
雨に濡れて凍えて倒れていた僕に
降り注いだ
太陽よりも明るい光

僕らは互いの傘で雨宿り
僕らの周りに雨は降らなくなった
でも違った
君は知ってた
だから君は
土砂降りのなか
僕らの傘から飛びだした

君を追った
追いつかないとわかってた
それでも君を追いかけた

あの梅雨の日

僕の雨も今は止んで

きれいな虹がかかってる