この前、飛行機に乗った夢を見た。
きっと何か届くと信じて待っていたが、
何も届かなかった…
 
7月の初荷は
 

 

お猫様のご飯40gでした。

 

他にその場系で

 

 

ファミマでもらってきたら、

 

 

 

なんかキャンペーン中だったのか

 

 

チューハイが無料でもう1本もらえました。

 

 

 

コアラ夫の分もあります爆笑

 

 

最近は

 

 

 

 

1回で当たると嬉しい笑

 

 

当選品は届かないが

最近、ヤマト運輸さんから偽メールがパソコンに届きます。

 

お荷物お届けのお知らせ、だってむかっ

 

ヤマト運輸さんは携帯で登録しているので

パソコンに届く事はないから、偽物ですむかっ

 

それが1日に20通くらいは届くのよむかっむかっ

 

やっと東京水道局から支払えメールが来なくなったと思ったら、

今度はヤマト運輸さんから汗汗

 

本当にヤマトさんからこんなにお届けメールがきたら嬉しいんだけどねー(泣)