今日から専業主婦です。

新型コロナウィルスの影響で仕事が激減して
会社が休みになりました。

去年の4月、5月もそうでしたが、またです。

今回は社長からの話はなく、工場長からだけで
急な仕事が入ったら出勤して欲しいと言われました。

お給料を保証しますと言う事は聞けませんでしたが、
多分、保証はあると思います。

働かなくてもお給料が貰えるのはラッキーですが、
何時までも喜んでばかりはいられません。

このまま、仕事が無くなったらどうなるのか
先が見えないので不安です。

いつになったら新型コロナウィルスは消えてくれるのでしょう。

早く、自由に行き来ができる世の中になって欲しいです。


豆ちゃんに会いたい笑い泣き


今日、届きました。
モニプラファンブログさんからモニター品

マイクロニードル化粧品

目の下やほうれい線に使います。


当たっていた20000円をもらってきました爆笑



宮城の牡蠣と海老を注文しちゃいました。爆笑爆笑


これから三月まで自由な時間ができたので
毎朝の掃除に朝晩の半平太の散歩
午前中に夕ご飯まで作り、午後からは
ゆっくりしょうと思います。

今年の目標だった、歯医者にも行こうと思います。
歯科はお金がかかるから、美容室は迷い中

そして、2キロ痩せようと思います!

頑張るぞ!