また、久々のブログです。

このブログを、読んでくださっている方は、いらっしゃるのか、わかりませんが…

 

4月に異動になって、前の部署の引き継ぎもようやく終わって、

今の部署は、前の部署と仕事内容が、思いっきり違いますが、

一生懸命、仕事しています!!

 

コロナで、長らく中止になっていた、

会社の社内行事(一年に一回、東京で行われる)も行ってきました!

 

80人ほど?が集まり、話せなかった方もいらっしゃいましたが、

社長ともお話できてよかったです!!ウインク

 

写真も撮りましたが(スマホで)、

ここにアップするのは、止めておきます…えーん

 

せっかく東京まで行くので、

家族も東京に!!

翌日、東京スカイツリーに行くのでホテルは東京スカイツリーの近くにとりました。

 

↓子供

 

翌日、展望台から↓

 

母と、子供と、東京に住んでいる弟(単身赴任)と、

(父はどうしてもはずせない用事があって不在)

東京スカイツリーの展望台にある、レストランで食事↓

Sky Restaurant 634(musashi) – 東京スカイツリー® 天望デッキ(フロア345内) スカイレストラン634 (tokyo-skytree.jp)

 

 

 

ソラマチで買い物をして、東京から新幹線で帰りました!

 

ポケモン SVもやっています、

最近はもっぱら、いろち厳選、最強レイド、スパイス集めがメインです。。。