大阪のオバハン、かく語りき・Part4・・・・その83【みんなひとつ】 | ひとも地球もサステナブル!

ひとも地球もサステナブル!

幸せを実感できる社会=ひとも地球もサステナブルな世界
そんなビジョンをみんなで描き、実現しましょう!



◎大阪のオバハン、かく語りき・Part4
  ・・・・その83


だいたいの主旨は
このブログ
見ておくんなはれ。




ほんじゃあ、始めまっせロケット




その83【みんなひとつ】


▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

森羅万象・・・・

もちろん

アンタはんも

ウチも

彼も

彼女も

み~んな同じ故郷や。


その故郷に思いを馳せて、
すべてのつながりを
感じてみいひんか。

△ △ △ △ △ △ △ △ △ △ 


【アンタ、つべこべゆうてんと、
やってみなはれ!】


すべての存在は、
元はといえば光や。

見えない光や。

そやけど、見えない光は
闇とちゃうねんで。

繊細で、
微細で、
巨大な、
普遍のエネルギーや!


ウチちは
み~んなそこから来たんや。

ほんで、
み~んなそこに戻るねん。

仲間はずれなんて無いんやで。

みんなひとつ
なんやから!



で、分かったんか?

なにニヤけとんねん

分かったら、さっさと
やってみなはれっ!




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そんな思いで作った歌です。


【みんな】

今ここにボクがいる

 愛してくれた父母

おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう

 ずうっと続くいのちのつながり

宇宙の光に思いを馳せる

すべては光 初めは光

 みんな同じふるさと

ボクもあなたも彼も彼女も

 ずうっと続くいのちのつながり

そしてみんなここにいる

すべては光 初めは光

 みんな同じふるさと

花も緑も鳥も魚も

 ずうっと続くいのちのつながり

そしてみんなここにいる

すべては光 初めは光

 みんな同じふるさと

森も山も川も海も

 ずうっと続くいのちのつながり

そしてみんなここにある

すべては光 初めは光

 みんな同じふるさと

地球も月も星も銀河も

 ずうっと続くいのちのつながり

そしてみんなここにある

ずうっと続くいのちのつながり

 生きてる幸せ ありがとう

 生きてる幸せ ありがとう

さあ、皆さんご一緒に!

ここ をクリックすると歌が聞けます。