マメに畑へ行くべき季節です | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

畑に行くチャンスは今朝しかなかったので、

疲れた体に鞭を打って行ってみました。

大正解‼️



畑に到着して直ぐに目に付いたのは、

食べられてしまったミニスイカガーン


たぬきに食べられたんだと思います汗


すぐに他のスイカにコンテナをかぶせました。

毎年このやり方で、今のところ被害にあってないので。

今年も美味しいスイカが食べられますように。




お野菜も収穫できてよかった!

来週末まで延ばすと、お化けキュウリ三昧になるところでした。(すでにお化けキュウリになってしまってたのもあるけど)





昨日は日をまたぐまでハードに仕事をして身体はマジで疲れるし、今日も仕事をしなければいけないのだけど。


それにしても、来週が仕事のピーク。今こんなに疲れてて身体が持つのだろうか。。。

私のとこにも働き方改革、降ってきてください。


と願いつつ、愚痴を言うだけでは

私の人生は変わらない。



5分でも自分の時間を作り出し、

日々、自分の人生を大切にするため、

自分なりに勉強してます‼️


そうやって暮らしてると、

なんだか良いことがたくさん起こってる

気がしてきました!

ワクワクが止まらない毎日です!