こんにちは


まず始めに、告知があります

FODオリジナル連続ドラマ  「&美少女~ NEXT GIRL meets Tokyo ~」の第9話に出演させて頂きました

6/7 0時より配信スタートされました

これが公式サイトです。

6/21 26:00〜 地上波(フジテレビ)で放送されます

ぜひぜひご覧下さい!

{07D6759E-EA8D-4206-AFB3-6BD19FA9B3A0}




"チャージ"という題名を見て

パワースポットやマイナスイオン溢れる場所に行ったり

学生時代の友達と会ったりして、

パワー充電してきましたグッド!これでこれからも頑張れるぞウインク

的な展開だろうと予想したと思います

もちろん違います。

何のひねりもありません

電子マネーのチャージの話です。

先日suic○に3000円をチャージしました。

しかし

よくよく考えてみると、いや、考えてみなくても

3000円分も使い切るほど電車に乗る予定が無い。

使うあても無いのにチャージしたことによって有り余る暇を改めて思い知らされて

券売機の前で悲しい気持ちに襲われました…。

残額約2500円のsuic○を握りしめ今日も生きていきます。


では!