六本木アイドルフェスティバル | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

こんばんは~!



Suicaにチャージしたら

お釣りにぶちギレそうになった

クサチャチャです



さてさて?

1月6日のお話


行ってきました



六本木アイドルフェスティバル
EXシアター六本木で開催
個人的には初めて行く場所です

地下鉄六本木一丁目駅くから
とことこ歩いて無事に到着

バンビの出番の3時間も前に着いてしまい
ずっとスタンディングするのもキツいので
椅子にのんびり座ってました

バンビの4つ前、虹のコンキスタドールから
見始めました

そしてようやく待ちに待った
バンビ登場
今日も一般席で距離が遠目

え!?俺の前のやつが
青4本持ってみおちにガチ口上言ってる!?

でもこいつ、一度も特典会で見たことないんだけど?
案の定振りコピ全然出来てませんでした

が、こいつが真ん前に居たせいで
みおちに全然気が付いてもらえない
久しぶりにレスもらえずなライブになりました



その後
昨年末レコード大賞最優秀新人賞受賞の
FRUITS ZIPPERを
しっかり見てきました
生「なあになあに」見ましたよん


この日のセトリ








続きまして特典会
みおち1周目

みおち「クサチャチャ~♪今日もありがとう」


私「ヤングキングBULL見たよん」


みおち「本当!?ありがとう
大人っぽかった?」


私「凄く大人っぽかった
スカジャン青なのも良いよね」


みおち「そうなの!」


私「チャイナドレスが黒なのも良かった
スリットで脚が長くて
チラッと見えてセクシーだった」


みおち「あのタトゥーさあ
剥がすのに1時間もかかるんだよ」

私「本当!?大変だったね!?」


時間で~す


私「もう一周するね」


みおち「待ってるね」











みおち2周目


みおち「クサチャチャお帰り~♪
お散歩行ってきた?」

(お散歩とは他のメンバーに行く事です)

私「行ってないよチェキ券買っただけ」

みおち「本当に?」

私「本当本当」

みおち「みおちにお許しもらったから
浮気しようとか言ってたじゃん(笑)」

私「あはは、だからみおちが言ってた
バンビメンバー全員に行ってきたけど
皆俺の名前知ってたわ(笑)」

みおち「でしょ?みおち嘘つかないもん」

時間で~す

私「もう一周するね」

みおち「待ってるね」











みおち3周目


みおち「おかえり~♪」

みおち小指を差し出す


私「これなに?」


みおち「みおちが一番ポーズ」


私「そんなの言わなくても

もうわかってるじゃんw」


みおち「一応写真で証拠残すの」


パシャリ


私「宇崎さんの指輪の話さあ感動しちゃった」


みおち「ますますみおち好きになった?」


私「ますます大好きになったよ
人間性も素敵だし
顔も可愛いし欠点ないじゃん」


みおち「そんなことないよう…」

あ…みおちガチ照れしてる………


私「欠点は運動音痴な事くらい?」

みおち「あははは!もう!」


時間で~す


私「次は明後日くるね」


みおち「うんクサチャチャありがとう」










さえちゃん


さえちゃん(あー!きてくれたの笑顔)


私「浮気しに来たよ~♪」


さえちゃんサラサラと書く

「あいじん」


私「あっはっは」


さえちゃんサラサラ

「ねっ!」


時間で~す


私「また来るね」



さえちゃん声は出せないけど
この日も可愛い~♪








みおち4周目

みおち「クサチャチャ今日は沢山ありがとう
本当に嬉しい~♪」

私「ちょっと恥ずかしいけどさあ
みおちに初めて会った時から
全部の会話記録してるんだよ」

みおち「え!?本当!?
私変な事言ってない?」

私「全然言ってないよ
アメブロに全部上げてる」

みおち「そうなんだ?見に行くよ」

私「それはそれで恥ずかしいなw」

時間で~す

みおち「クサチャチャ今日はありがとう」

私「また明後日ね」

みおち「うん待ってるね」




この日も沢山ツーショット
やっぱり指切りチェキが
思い入れ深いなあ、嬉しかったなあ