オランザピンの容量が減ったから?

昨日は少し早く寝たから?

今日は眠くならんかった😆


のでお菓子を作ろうとレシピ本📕

バスクチーズケーキ作ろうと思ったら…

焼いたら1晩冷蔵庫で冷やすとあったので、

諦めました😮‍💨


代わりにできたのは



抹茶チョコケーキ


↑↑↑これの22・23ページ。

でもホワイトチョコチップがなかったので、

ホワイトチョコの板チョコ使いましたよ😊


もっと抹茶感強いかなと思ったけど、

そうでもなかったので、

少し抹茶苦手な人でも大丈夫かも☺️


昼からはU-NEXTでドラマ三昧😄

「ひだまりが聴こえる」

を見てたのね。

最初は中途障害の子の話かと思ったら…

男の子同士のキスシーン💦

ごめん、私には無理かも😣


気持ち直しに安定の「コウノドリ」見ました。

たぶん…5回以上は見てるけど、

絶対に泣く😢

泣かなかったことは無い‼️

涙でデトックスしたい方にオススメです。


さて、明日からまた仕事だ‼️

土曜日は午後休取って、

娘の一人暮らしの部屋の内覧です。

たぶん、ここに決めるとは思う。


娘…楽しみにしてるのは良いけど…

部屋の片付けに着手して🥺

(ダンボールは買ってあるんだけど💦)


親の希望としては10月の3連休に引越し。

私も旦那も仕事の都合があるのでね。

だから…早く片付けして〜🙏