3連休も終わりです。

明日から2週連続5連勤‼️

そしたらまた3連休です😆

(8月1日は会社の設立記念で休み)


今日はお天気良かったので洗濯洗濯✨

お布団も干して。


産直行ったら…お米が値上げされてました😭

玄米で1kg340円だったのが400円だよ💦

スーパーでも

「お米の供給が不安定です」

みたいな張り紙がしてあります。

何でなのかな〜。

お米高いのは辛い。。。

買わない訳にもいかないし。。。

代用できないし。。。

(さすがに毎日麺やパンは嫌だし、お弁当作るし)

ふるさと納税で新米20kg頼んといで良かった‼️


少しだけ昼寝のつもりが、ガッツリ3時間😅

起きれなかった💦

たぶん、寝る前に頓服飲んだからだな🤔

今日も何かU-NEXTで見たかったけど。

チェックリストがドンドン増えていって💦


そんなこんなの3連休最終日でした。