旦那が私のカバンを見て

「赤いの(ヘルプマーク)

付けてるのは知ってたけど、

これ(缶バッジ) 良いね👍」

と言ってくれました😆



ヘルプマーク付けてることは

あえて旦那には言ってなかったんです。

やっぱりね、

「障害者」と言いながら歩いている

様なものだから。

もしかしたら、旦那は嫌かもしれない…

と思うと言えなかった。

すごくデリケートな問題ですね。


でも缶バッジを見て、

「こういうのがあったら良いな〜と思ってた」

って。

すごく嬉しかったです‼️

まぁ、気付くの遅過ぎですけどね🤣


☆。.:*・゜


仕事が終わって駐車場まで歩いてた時。

前からお散歩犬さん🐶

すごく人懐っこい子なのか、

ニコニコした顔で私を見てくれました😊

可愛かった〜❤️

バイバイして別れました。

(飼い主さんは恥ずかしがってた😅)