まだ本社から連絡なくて、確定ではないけど、

今月(今日)で試用期間終了です٩(>ω<*)و

4ヶ月、頑張った‼️


試用期間終わって何が嬉しいって、

やっと有給が使える〜(*≧▽≦)


とりあえず11月10日までに2日、

有給を取らないといけないらしい。

(法律上そうなんだって)

会社から有給取ってくださいって言われるなんて

何て嬉しいんだ〜(≧◇≦)


1日は子ども達の学祭の日、

1日は旦那の休みに合わせて

日曜日に取ろうと思います🎶


これからはシンドくなったら

有給使って休める安心感。

半端ない‼️

会社の休みは年間129日+有給10日。

本当、有難い🙏✨


☆。.:*・゜


今日も放置プレイです(*´艸`*)ウシシ

営業さんにメールして、

工事看板1つ作って、

あとはのんびり今まてまの復習です。

午後からもお茶飲みながら、

のんびりやります旦_(-ω-