昨日は、下調べせずに出かけ、
玉藻公園に行かなきゃいけないのに、
栗林公園に行ってしまいました。

一昨日には、もう1つ、失敗をしてますあせる
これは、かなり重要な失敗アセアセ

私は楽天カードのヘビーユーザーです。
クレジットで払える所は、
全てクレジット払いです。

それなのに!!
あるメルマガがうっとおしくて、
メルマガを解除しようと思ったのに、
何を間違えたのか、
楽天市場自体から退会してしまいました。

気付いたのは昨日の朝。
「楽天pointclub」のアプリを立ち上げたら、
使えなくなってる。
何故何故はてなマーク
と、慌てて他の楽天関係のアプリを見ても、
使えない。
そこで、楽天市場自体から
退会してるのに気づく。
同じメアドで再登録しても、使えない。

9時を待って、電話で問い合わせ。
1度退会したら、
再度同じメアドで登録しても、
別登録とされるそう。
カードは新しい登録に紐付け出来るけど、
前登録でのポイント、会員ランクは
全て失うと。

2000ポイント程、ポイント残ってたし、
会員ランクもダイヤモンド会員だったのに。
でも、私の失態だから、仕方ないショック

と思ったら、楽天からメールが来て、
会員ランクは戻せないけど、
前登録のポイントは戻してくれると
カードはそのまま使えるけど、
ポイントは本当は新しい登録には付かない
んだけど、特例で、新しい登録の方に
ポイントが付くようにしてくれると。

楽天、神〜笑い泣き

今、色々手続きして貰ってます。

しかし、この週末は失態ばかりで。
疲れてるのかなあせる
明日は心療内科通院で、
午前中休みを取ってるので、
病院が終わったら昼までゆっくりしますにやり