息子、今日が1学期最後です。
夏休み、良いな〜。
ちなみに、娘は前期期末テスト期間中。
27日(だったかな?)からテストです。
少し前にあった、
数学の小テストがあまり良くなかったから、
期末テストは是非頑張って貰いたい。

☆。.:*・゜

息子は終業式なので、
午前中で帰るんですが、
午後から市外にある高校に練習試合に行きます。
連絡があったのは17日。
前も書きましたが、
何で平日昼間に他校で練習試合するかな?
親は仕事ですけど?
休んで送迎しろと?

今週は息子の個人懇談会、
来週は中学総体県大会、
再来週は心療内科通院、
と、仕事を休むので、
さすがに今日は休み辛い。
仕方なく、お義母さんにお願いしました。
暑いのに申し訳ないアセアセ

先生も、もう少し親の事情を考慮して
練習試合をくんでもらいたいものです。