娘、滑り止め私立受験日!
無事に会場に送り届けて来ました。
いつもなら車で往復30分で行けるところ、
往復1時間かかりました。
しかも家を出る5分前に、
車のフロントガラスが凍ってるのに気付いて、
慌ててエンジンかけてアセアセ
余裕もって起きて良かった〜。

昨日までは全然緊張した様子はなかったのに、
送る車の中では
「何か喋ってないと緊張でヤバイ」
と言って、ずっと喋ってました。
会場に付いたら、すぐに友達を見つけられて、
少し安心した様子でしたが。
でも、初めての受験、緊張するよね。

お迎えは15時半くらいの予定。
娘、頑張れ!!

☆☆☆☆☆

息子は他校と練習試合。
旦那に送って貰いました。
来週も土日共に練習試合で、
月末に県新人戦です。
まぁ、まだ1年生なので、
出ないとは思いますが、
息子も頑張れ!!