声が出なくなって、

ついに1週間が経ってしまいました。

「1週間くらいで出る様になる事が多い」

と聞いていたので、

今日か明日かと、長く感じられた1週間。

結局、3日目から家ではヒソヒソ声が出る様になってから

進展なしですショボーン

 

1週間、仕事はお休みを頂きましたが、

明日から復職します。

家で居ても鬱々としてしまうので。

ありがたい事に、

「絶対に無理はしないで。

無理な時は早退・遅刻・欠勤しても

大丈夫だから。

ゆっくり治していったら良いから」

と言ってくださってるので、

あまり気負わず、ぼちぼちいこうと思いますウインク

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

吹奏楽コンクールの結果が出ました。

残念ながら、娘の学校は

四国大会出場はなりませんでした。

でも、本当、良い演奏だった。

2年3か月頑張った娘。

お疲れ様。

 

 

 

読んで頂き、ありがとうございます

もし良ければ、バナークリックお願いします