2月に買った活動量計Fitbit。

 

最近、バンドの穴が緩くなり、

頻繁に外れる様になってたんですが、

ついに昨日、外出先で落として失くしてしまいましたえーん

 

歩数とか、睡眠時間とか、体重管理とか、

かなり使ってたので、

なくなるのは困る。。。

ので、新しいのを買い直しました。

 

(私は黒のSサイズを買いました)

 

今まで使ってたaltaは

睡眠時間・途中で起きた時間しか分からなかったんですが、

charge2は

FullSizeRender.jpg

こんなに詳しく分かるの爆  笑

 

調べたところ、

レム睡眠が30%

ノンレム睡眠(上の写真でいう「浅い睡眠」と「深い睡眠」)が70%

が良い睡眠だそうです。

なので、昨日の私の睡眠の質は良かったみたいです爆  笑

 

今年は息子の小学校卒業・中学校入学でスーツを着たけど、

来年は娘の中学校卒業・高校入学でスーツを着なきゃいけない。

春から少し太ってしまった私アセアセ

Fitbitで意識して、ダイエット頑張りますチョキ

 

 

 

読んで頂き、ありがとうございますラブラブ

もし良ければ、バナークリックお願いします☆