Bread House Kurumi
                   アコリンです(*´▽`
        只今、レッスンは、休講中です🙇‍♀️。
★子どもたちの在宅ワークで、
自宅がオフィスになりつつあり、
パンレッスンは市の料理教室の一部として、
検討中です★

 来月から活動開始🍞🍽️

 6月に、イベント開催します😊
詳細は、改めてお知らせします🙇‍♀️

史様の平日のお休み🇯🇵に 
両親と
秋川渓谷
瀬音の湯♨️へ





温泉あがり、森林浴

その後、

石舟 レストランにて


両親は、あきる野タンタン麺🍜


自分と史様は

石舟カレー2種がけ🍛



石舟橋へ


吊り橋⁉️ 揺れるものでなくて良かった。


午後から晴れ☀️て来て、暑くなり

青空と緑 清流の音で

癒やし


瀬音の湯♨️から、石舟橋まで、お散歩して

両親も運動になったかな?


おすすめ散策コースが沢山あるので、

気軽にハイキングが楽しめそうです。


季節により、自然を楽しめるのもいいですね!


自分は、ペーパードライバー🚙になり😅

運転を史様にお願いしたので、♨️温泉あがり、

🍻飲めなかったけど、色々とありがとうございました🙇‍♀️