相模原市手ごねパン教室

ラブラブBread House Kurumiラブラブ

アコリンです!


子どもたちが在宅ワークで自宅にいますが、

ぼちぼち レッスン開催していきたいと思ってます。

ホームページ 直してません🥲

 物価上昇⤴️により

レッスン代

値上げになりますが、お問い合わせください。


http://2012breadhousekurumi.jimdo.com


★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★


梅雨入りしましたが、
週末は、良いお天気でよかった🙆☀️

東京競馬場へ



重賞レース開催ではいので、

割とゴミゴミ人がいなくて良かったです。



指定席🈯️予め予約

チケット🎫とリストバンド


博物館行き


ショップに行き

お目当てのソダシ 売り切れてたぁ🥲



5階C指定席入り口から


リストバンド見せれば再入場可能


さて!
レースレース🐎


暑いからビール🍺と冷やしきゅうり🥒



腹ごしらえに
牛丼




的中🎯率多い我が家のハピッちゃん


熱心に予想


指定席💺はちょうど日が当たらず良かった


見事的中🎯6R



嬉しいハピッ☺️


ファンタジックフォースショー見て





楽しく過ごした1日でした。

帰りの電車は、やっぱり混雑して

地元駅に戻って来てもすごい人でした。

週末は、混雑仕方ないなぁ。