リベンジやったりました〜 お銀 快急なんば行を撮る | のとしんの B-トラ 鉄道管理局

リベンジやったりました〜 お銀 快急なんば行を撮る

暑中御見舞い申し上げます。

しかし暑いですね。

今週は夜勤で、本日のシフトは明け方に帰宅。

その後爆睡。

起きたら昼回ってました。

せっかくの土曜、半日棒に振りましたよ。


今日は特にネタとなさそうと外は猛暑なので自宅で大人しくと決め込んでましたが夕方お銀さんが動き出し、しかも快急運用。


実は2週間前に同じ運用に充当。

天気悪かったのですが小康状態になったので無理して出撃。

ところが現地につくと再び降り出し強くなる一方で、これはコレで水しぶき弾きながらそれなりの画になると思ってたら背後からまさかの刺客にやられました。

大撃沈、意気消沈での帰宅。

悔しい思いをしました。

そんな中巡ってきたチャンス!

ならば同じ場所で前回の教訓を活かし少し前のポイントでスタンバイ。

数本の練習電でアングル確認。

準備完了。

そして通過時刻。

案の定背後遠くに刺客のライトが見えます。

そしてお銀さん登場。


南海6000系  6001F+6907F

なんば行  快速急行


計算通りギリギリかわしリベンジやったりましたぁ~

通過後振り向くと


これやからスリリングな撮影やめられまへんなぁ~(笑)