令和のブルートレイン?!贔屓釜牽引!西濃ブロックトレインを撮る | のとしんの B-トラ 鉄道管理局

令和のブルートレイン?!贔屓釜牽引!西濃ブロックトレインを撮る

少し前の事ですが念願のネタを捕獲しました。

EF210-318牽引  5061レ

世間一般の同業者からすれば、ただの押桃釜、いや駄釜、あるいはクソ釜かと思いますが、私にとっては推し釜、ネタ釜、贔屓釜なんですね。

以前の記事にも書きましたが私の誕生日が318なのでご贔屓釜にしてます。


牽引釜の青地に金色のライン、西濃コンテナの黄色のラインが相まってバランスのとれた編成美、まさに令和のブルートレイン!

贔屓釜が此の貨物レに入るのを虎視眈々と狙ってました。

また約1時間遅延で光線具合バッチリで捕獲出来、満足なショットとなりましたよ(笑)