こんばんは🌆

明日早番なのにまだこんな時間まで起きてる😱


最近お昼の休憩時間に寝てるんだけど、顔の置き場所がわからなくていつも寝跡が変な場所についてる。しかも、マスクで隠れない部分な!笑


ふと思い立ってマッチングアプリ再開してみた!

今使ってるのはpairsとwithだけど、再開したのはpairsの方。やっぱり分母が大きいからマッチする率はぐんとあがるけど変な人も多いよね!


変なこと言われたりしたらソッコーブロックだよ!



今日はお昼の仕事だけ〜!

のんびり終えてスーパーで納豆と豆乳とサラダチキンお買い上げ!

ほんとは冷凍フルーツとヨーグルトも買いたかったけど持って帰るの重たいしまだ!また!お金の心配して買えやんかった💸


スーパーでも百貨店でも値段気にせず買えるくらい稼ぐ!!


ダラダラしてたけど頑張ってお風呂入ったから今から寝るまでの用意、髪乾かしたりを無心でやるわ!


簡単だけど、今日は終わり!


明日は昼職からのホステス!

出勤調整入るかな〜?


おやすみ💤