​忙しくて辛かった…
今の仕事している限り、季節労働者的な忙しさは避けて通れないのでそろそろ異動したいなぁ〜

前周期はきちっと31日でリセット!
ってことはちゃんと予定通り排卵してるんだよね…
検査薬陽性にならないのはなんで…?

今回はちょうど土日にかけて
良い感じのタイミングだったのでがんばれた!
それ以外の日は基本断ってて申し訳ないねぇ

1番古くからの友人が出産して、
可愛い写真ももらったので今回いけそうな気が!
その子は若く結婚してなかなか授からず、
体外一発めでできたとのこと笑ううさぎ笑ううさぎ
早くやれば良かった〜と言っていたので、
まぁそりゃそうよね…うちも早めに…とちょい焦り気味…!

今回リセット来たらホルモン剤など、
タイミング法でも進化させようと思い!
リセット時期で外出予定も減らして!
がんばりたいと思います昇天昇天
けど今回良い感じだと思うのよね〜!笑