★★☆Notoカレッジキャリアセンタープラス☆★★大垣市就労移行支援事業所 | 障害者就職支援のNotoカレッジ(大垣市・名古屋市)の今日この頃

障害者就職支援のNotoカレッジ(大垣市・名古屋市)の今日この頃

障害者求人をハローワークで探し将来、一般就労を目指すキャリアセンタープラス大垣市、キャリアセンターNEXT名古屋市(就労移行支援)、働きながら障害者就職をめざすワークセンター(就労継続A型)、高校生を対象にした学びの場 のとよーび(放課後等デイサービス)。

みなさん、こんにちは。キャリアセンタープラスのコアラです。

 

朝晩の冷え込みが、だんだん厳しく感じるようになってきましたねイチョウ

こんな日にはあったかい鍋がたべたい鍋

ということで、夕食での鍋出現率が高くなっていますお茶

 

さて、本日は デンソーブラッサム様の講演会 がありました。

実際の仕事内容や働く方達の様子だけでなく、

働くために今から磨くべきチカラについても教えていただきました。

実際にお聞きすると、不安が解消されたり、今後どうしていこうか考えるきっかけになったのではと思います。

 

またこのような機会があれば、多くの方にぜひ参加していただきたいです!!

 

 

労移行支援事業所では障害者手帳をお持ちの方や医師の診断書をお持ちの方が、
働くためのスキルを学んだりトレーニングができる場所ですイチョウ
随時見学も受け付けておりますのでご興味ある方はお気軽にお問合せください。
 
※はじめての場所で不安などある方はスタッフがお声掛けしながら
体験・見学をしていただくことも可能です。
是非ご相談下さいね栗