Life is good❣ | 小さな島の小さな家で  Vashon 島だより

小さな島の小さな家で  Vashon 島だより

世界放浪の後、ついに念願の島暮らしを実現。ワシントン州のシアトル対岸の小さな島でリタイヤ生活を始めました。

Empty nestになってから、どちらかともなく「今日何食べる?」が合言葉。最近私あまり食べたいものないし、「どうせ2人だし」っていう感じ?そうすると老陸があれこれやってくれて助かる。

老陸がキッチンにいる間あたしは1人でマンハッタンラブラブLife is good!おじいさん、思ったより使えるわ~。

image

はしが欠けたけど捨てられないフランス地図のコースター。義姉の手作りです。これ以外に東京・北京・ドイツのも作ってくれたのです。老陸の駐在した国ってことで。I would rather be in Paris!

image

Air fryerで焼いたケイジャンスタイルチキンとポテト。めっちゃジューシーで柔らかい、でも皮はパリっていい感じ。いつもは半分女優してるけどこの日はマジで老陸をほめ殺し。

image

さて今日はこのイベントのお手伝い。お近くの方はどうぞ~。

image

ミーシャの日々

ごはんくれ~と襲われた。

image