ティーンでそんな病気・・・そしてプレーオフはどうなる!? | 小さな島の小さな家で  Vashon 島だより

小さな島の小さな家で  Vashon 島だより

世界放浪の後、ついに念願の島暮らしを実現。ワシントン州のシアトル対岸の小さな島でリタイヤ生活を始めました。

朝っぱらから御曹司を学校まで送り、その後トレイルランへ。秀樹聞きながらね!もう一年か~。Time flies...

image

image

ラクロスチームのあるシニア、急に大事な部分が痛くなって救急へ。結果、腫れがおさまるまでプレーできるかどうかわからないと・・・。本人は「ウエイトリフティングしてて急に痛くなった」と言ってたらしいけど、ドクターは「性交渉などによってうつる病気」とのお見立て…この前シニアナイトに来てたあの女からもらった!?いったい、いつそんな暇が!?

っていうか笑い事じゃない。明日プレーオフなのに、彼、プレーできなかったら御曹司が要でディフェンスやらないといけないし。

早速チームメートに「One Nut Wonder」というあだ名をつけられた彼。明日負けたら後々の同窓会でも「あんときお前、タマタマ(失礼!)腫れてプレーオフ出れなかったな」なんて言われるんだろうね。

 

あと3週間。

image

image

オールナイトか・・・プロムの日に男女ともにバージン喪失ってのが一番多いってドラマでやってたけど…島のハイスクール生はどうなんだろ?いやだ! 考えたくない!

 

よい週末を~。