整形・・・隠さないのがいまどき? | 小さな島の小さな家で  Vashon 島だより

小さな島の小さな家で  Vashon 島だより

世界放浪の後、ついに念願の島暮らしを実現。ワシントン州のシアトル対岸の小さな島でリタイヤ生活を始めました。

昨日、「ビバリーヒルズ青春白書」の第一話を探して見てしまった暇人です。

双子のブランドンとブレンダがミネソタからウェストハリウッドハイスクールに転校してきたという第一話。すぐに仲良くなったケリーという子が夏休み明けに元カレに「あれ?Nose jobやったんだね?すごくいいよ」的に言われるシーンがあった。夏休みの間に鼻を削る整形やって、本人も「いいでしょ~」って隠さないの。

 

でも日本人も最近隠さないのか?ヤフーニュースで有村藍里という人が整形告白っての出てました。

この人のことまったく知らなかったけど、現在の顔みて「え?整形やってそれ?」というのが正直な感想。

でも過去の写真見ると・・・ああ、やってよかったねって。

こんなだったから。

で、現在がこれ。

口元がすごくよくなった~。っていうか、この人の妹は女優?イケメン俳優のことは興味あるけど女優はスルーなんで、まったく知らなかったよ。

 

うちの期待の新人小陸も歯の矯正を始めて早や二年近く。まだ合格しません。微妙な受け口だったけど日本じゃ絶対やらないなってレベル。でもアメリカ人は歯が命ですから。早く完璧になった歯並びが見たいものです。

 

3歳くらい?このころからキッチンでいろいろやってましたね。そしてなぜか下半身はパンツ・・・暑がりで寝るときもパンツ一丁です。

おまけ

ビバヒルのTori,,,こんなことになってるって。

口元ぷっくりさせすぎ~。白人はね~劣化がきつい。

 

この3人はまあまあいい感じ(←なにさま?ですけど)。

 

今年、ビバヒルのその後みたいなドラマやるらしいけど・・・見たいような見たくないような。同窓会と一緒。行ってがっかりしたくないよね~。