久しぶりに書く。。 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙でごわす。

 

ブログ久しぶりすぎて書き方忘れちゃったよってくらい。。

ぼへら〜〜〜〜〜〜

 

9月10月と怒涛の英語ばりの日々が続いてて、11月に入りましたよ〜っと。

一息ふぅぅうぅぅううううううって感じなわけ。。

 

で、最近お料理もちょいちょいやり始めて、

今日なんかお月見のときにお団子つくるぞーって買った

「餅とり粉」をなんとか消費しなきゃいけないってことで

(注:餅とり粉でお団子は作れません。餅つきのときに手に餅がつかないように、パァァン!ってつける粉のことでしたw)

 

鶏のから揚げの片栗粉(小麦粉でやるひともいるよね)の代わりに

餅とり粉をつけて揚げるとサクサクだ!ってクックパッドのレシピを見たので、

下味つけて…までは良かったんだけど、

 

気がそれてお風呂入ってアイス食べたらなんかお腹も落ち着いて来ちゃってさ。。。。

 

ヨガでもやってみっか?ってYouTubeでヨガ15分くらいやって、

今。。。。

 

これ書いてるのは夜の9時半。

 

今から揚げ物やるのって、Lv1で装備も何もなくて木の棒持ってボスに挑むくらい、

気合いいる感じやん?

 

だーーーからさぁ・・・

 

こうやってブログ書いて、「あー忙しいわっ!!!」って感じにしてるわけ。

 

 

ほぉら。こういう頭使わない文章ならいくらでも書けるってわけよ。。

ぼへらぁ〜

 

 

そんなこんなでTwitterは結構まめに更新してたりもするので、よかったらフォローしてね。。

(@notoarisaで検索っ!)

ぐっばぁい★