のもぴ〜300回おめでとう!ありがとう! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

のもぴ~プラスティックラジオ、300回ありがとうございます!能登有沙です!

ノモケン師匠、たかみ師匠、モ美ィ能登はこれからもお二人についていきます![みんな:02]

のもぴ~の歴史を振り返りつつ、
ノモケンさんの作例のめちゃくちゃすごい改造にびっくりし、
みなさんの作例に圧倒され、
ミニ四駆の知識を教えてもらって、
OP曲を合唱して…

ほんとうに感謝感謝の宴でした!![みんな:01]

photo:03


能登はリックドム1/60を作って持っていきました!
無事に電飾が光ってよかった…(ホッ
約20個近い電飾でしたからね~やっぱり配線に苦戦しました。
photo:01


photo:02


あとはエアブラシで影をつけて立体感を出したのですが、またガンプラブログに作業過程も併せて載せますね~[みんな:03]


ゲストに
クレオス佐藤さん(能登と同い年です!)
WAVE齋藤さん(ぜひ今度通常放送にも来てくださいね)
代々木模型部部長中村さん(能登も何度かドーラ組みに行ったことあるんですよ)
をお迎えしての大人数での宴でした!
(楽屋でドーナツを食べながら艦隊について色々教えていただきましたwポケモンに例えると分かり易い!?よ。笑)

のもぴ~プラスティックラジオ、これからも続いていけるように頑張ります!
応援よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ[みんな:04]