るるるん♪ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今日は午後からお仕事なので、午前中ゆっくり起きて、ホットケーキ作って…能登有沙です。



ホットケーキにはシンプルにバターとメープルシロップが好き[みんな:01][みんな:02]


勿論、ブラックのコーヒーで。
ただ時間配分間違えてかなり急いで食べたけど…

プライベートでは、ちょこちょこ作るんですよーw

この間も、お豆腐とウインナーと卵を交互に挟んでいく、某居酒屋で出てくるお料理が食べたくて自分で作ったし。



あ、でも、昨日PCで映像みながらフルーツ缶チューハイ空けた時は「これが、缶ビールじゃなくてよかった…」って本気で思ったw




てことで、今日はこれからお仕事いってきます!!


photo:01





大人の皆さんは、缶ビール、缶チューハイ、オススメありますか?


未成年の皆さんは、オススメジュースあれば教えてくださいな~


おまけ[みんな:03]

コメント返すでー!!

*ファンレター書いてもいいですか?
→うきゃーーーーぜひぜひぜひっ!!お待ちしております。スタイルキューブへ送ってください[みんな:04]


*ボイパにハマってます
→そうか!私もボイパ出来れば、振付指導の時に擬音じゃなくなるのか…w