センター試験!!ファイっ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今日はセンター一日目!能登有沙です音譜




1日目だけのみなさん、お疲れ様でした~



明日もあるみなさんは、今日はこんなブログとか見てないで、最後の悪あがきしなさいっ!!笑



ってか、なんでこう毎年毎年センターの日は雪が降ったりめちゃんこ寒かったりするんだろう…



神様のいじわるっ!!



鉛筆持つ手が悴んで、イヤなんだよぉ!!!!!しょぼん



ぁりは文系の科目だけだったからセンター1日で終わったけど、2日間とか、もぉもぉ気が気じゃないんだろうなぁ~あせる



だって1日だけでもチョー疲れた気がするもん。。(約5年くらい前の話ですが…)




なんだかんだで、私が入った短大(能登は短大から4年制大学に編入しているのだ)にはセンター利用で通ったんだよね。。



今思い返しても、お仕事して



文化祭でクラスでお芝居して(うちの高校の伝統なのだ)



予備校通って…




なんかバタバタした高校3年生だったなぁと思うわけですが、


色々な大人が言っているように、人生で勉強に費やす時間が一番長かったのは、



高校3年の受験期だったなぁ。。




だから、私大の試験が待っているみなさん!あともう少しふんばりましょうね!!




そうそう!能登は末端冷え性だから、靴の中がすっごく冷たくて、寒かった思い出があります(受験の時ね)



だから、靴下に貼るカイロや靴の中に入れるカイロはオススメ!




受験生のみんな!がんばれっ!!





能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





イヤホンが見つからなくて、これしてPCから音楽聴いてたw