リハーサル | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

昨日はmanamiちゃんとリハーサルしてましたDASH!能登有沙ですニコニコ


まだまだ改善の余地ありまくりな状態で



お互いにOKを出さないので、リハーサルも充実していますニコニコ




リハーサル終わりに、私の手作りの(て言っても作ったうちに入らないかもだけど)ホットサンドを2人で食べました音符



バレンタインとかのチョコやクッキー以外のお料理を食べて貰ったのはmanamiちゃんが初めて!!ひらめき電球


この新妻の様なドキドキ感ドキドキ(←謎



よーし
女子力上げちゃうぞDASH!ニコニコ




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





おまけブーケ1


みなさん、弟のプレゼント考えてくださってありがとうございましたアップ音符

色々な意見が出たので非常に助かります~


弟にも何が欲しいか聞いてみようかなDASH!