明日から仕事の人も多いのかな | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今日は稽古前に全員で黙祷をしてから稽古に臨みました 能登有沙です



明日は停電の時間もあるということなのですがお住まいの地域の時間は確認出来ましたか?


稽古にはみんな元気な顔で揃いました


皆さんが仙石みなみちゃんの心配をされていましたが、みなみも大丈夫ですよ


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba


コンビニとかでは看板などが節電されていたり、私が行ったスーパーでは一部の電気をけしたりしていて日本中が協力しているんだと感じることが出来ました



確かに元気な私たちが滅入ってはしょうがないですよね、

前向きにいきましょう!!


私は明日もお仕事があるので節電の為にも早めに寝ます!



能登有沙ガンプラブログはこちら