戦う司書、あたりかもしんないっ!!! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

9月のCMやってる頃からずっと気になっていて、手帳にも「10/2戦う司書」って書くほど気になっていました。今期のアニメです、ANIMAXで放映していますよ、能登有沙です。






絵も綺麗だし、世界観もなんか深くてちゃっちい感じしないし、見ごたえあるのでは?? と今から期待しています!


声優の朴さんのセクシーなお声にも、注目したいところです!!








今日は、久しぶりに丸々オフで、ゴールデンタイムのTVがみれるので、大好きなバラエティのスペシャルをみてました。








これはCMの間に久々にポメったブログでございます。






(注:ポメる=能登の造語。pomera(KING JIMさん)で文章を打つこと。)






19~22時まで。約4時間。


そこで気づいたこと。。。








能登、集中力もたねぇぇぇぇぇえええ!!叫びちゅん








ごほんっリボンrosered








テレビを見始めて約1時間後からごそごそ動き出して・・・






(CMの間に)




お湯をわかす。

紅茶を入れる。紅茶

ペディキュアを除光液でおとす。

爪を切る。

ペディキュアを塗る。足

顔をゲルマニウムころころでコロる。

ちらし寿司を食べる。ちらし寿司




そして、ポメる。








テレビが終わって今に至る。。。






ん”~でもテレビがおもしろく無かったってわけじゃなくて、ちゃんとそれらをやりながらテレビすっごい見てますた。





・・・能登さん、集中力が30分しか続かない人なのだよ;






だからアニメ(基本30分でそ?)ばっか見ているのです。






映画?






すみません、放映中に暴れるということはまずありませんが、今までで一番退屈しないで見ていられた映画は






マンマ・ミーア(←ミュージカル調)






でした。。あせる








あっ、アニメならわりと大丈夫よ。






「新劇場版エヴァンゲリオン 破」スロットは、じぇんじぇん平気だったのよ~






そのおかげでよく友達に「ちっちゃい子みたい;」っていわれることがあります。赤ちゃん哺乳瓶










ちっちゃい子って何か食べてる時、大人しいでしょ?

だから映画館で映画見るときは、何か食べたり飲んだりしています。




すると、それでなんとかごまかせて、最後まで見ていられます。








能登さんと映画見に行くときは、エサを準備してから行きましょう(をい!パー










写真はゲルマニウムころころの様子です。






もしかして眼鏡をかけているところは初お披露目…カナ☆?




$能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba-ころころ