子どもへの対応 間違えていませんか? | 副業ではないネットビジネス

副業ではないネットビジネス

経営者である二宮智宏が、ネットビジネスをリアルビジネスに活用する。
集客・販売・販促などなど

こんにちは

子ども達に研究・開発型指導を
している二宮です。


お子さんに対して、こんな対応を
していませんか?


やるべきことをしっかりやってい
る時には何も言わず、そうでない
時には声をかけたり叱ったりする。


ほめられたり認められたりすると
うれしいですよね。叱られたり怒
られたりしたらいやですよね。で
もそれよりも嫌なことは、無視さ
れること。


すると、こういうことになります。

やるべきことをしっかりやっている
時は、一番嫌な無視をするが、やる
べきことをやっていない時は、ちょ
っと嫌な叱ることをしている。


これを繰り返していると、『やるべ
きことをやらない』行動を強化して
いることになります。


本来は、やるべきことをやっている
時にほめたり認めたりして、やって
いない時は無視をすべきなのです。


参考にしてくださいね。



■ 『合格保証』受験講座
  今だけ受け付けています。

  中学受験する5年生・6年生と
  高校受験する中学2年生・3年
  生で興味がある方は、こちらか
  らご連絡ください。

  ⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S16009500/




■ 学校の成績を上げる単科講座
  テストケースとして思い切った
  受講料になっています。
  ぜひご覧ください。

  ⇒ http://adzdzikri.com/tan.html

  あと10名受け付けます。




■ お子さんの地頭をよくする講座。
  小学生から高校生までが対象です。
  3カ月ぶりの募集ですので、申し込み
  忘れのないようにしてください。

  ⇒ http://dokkai.jp/nino/nolimit/

  本日5月28日までの募集です。




■ 計算されたアフィリエイトで
  月収10万円以上がほぼ確定です。
  私が徹底的にサポートします。

 ⇒ http://adzdzikri.com/10man.html ;

  本日5月28日まで、10人限定です。



■ 小学1~3年生用
  国語読解家庭用学習教材
  20周年記念で30%オフ実施中

小学2・3年 http://dokkai.jp/kyozai/3se/

小学1年 http://dokkai.jp/kyozai/2se/





「読解力をつけるには読書をさせる。」
こんな指導では、子どもがかわいそうです。
同業者に嫌われたり憎まれたりするかも
しれませんが、あえて、
生徒の読解力を伸ばすことができない
先生に対して宣戦布告をしていきます。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
 

今日の記事は面白かったですか?

 

もしそうなら、クリックお願いします

    ダウン

人気ブログランキングへ

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行者】まめの木塾塾長 二宮智宏
【特電法】西東京市田無町3-3-25

━━━━━━━━━━━━━━━━━━