🔸広島県出身独身芸人の結婚🔸

と聞いて、私の母校の後輩である
アンガールズの田中くんが結婚か?
と思ったら、
広島県立熊野高校OB
である有吉くんのことでした。

お二人のコメントが本当に
涙が出るほど素敵でした。



またweb上では多くの皆様が
祝福の言葉を載せていらっしゃいますが
特に感動したものを転載させていただきました。

 

お二人に対する評価です!


・程度の差こそあれ、二人とも絶頂から転落し、苦労を余儀なくされた苦労人

・周囲の助けはあったものの、二人とも自らの努力によって道を切り拓き復活を果たした

・二人とも再ブレイク後も驕る事なく真摯に頑張り続け、後輩や仕事仲間にも優しかった

・真相は誰にも分からないものの、様々な問題や障壁を乗り越えてお互いへの想いを貫いた

・二人とも聡明で人としての品があり、好感度が高い

 

////////////////////////

謹んでお慶びを申し上げます!!!

最初に日テレの「バンキシャ」で、出演している彼女の

コメントが放映されましたが、本当に感動的でした。