くじ発見!引いてみよう。 | ドラゴンボール乙 フィギュア

ドラゴンボール乙 フィギュア

ドラゴンボールのブログです。
主にフィギュアが中心。

発売日は6軒まわっても発見できなかったんですが、1日たったら大量に展開されていました。

が、しかし。
1店舗目→超サイヤ人悟空だけない
2店舗目→魔人ベジータだけない

なんとまぁ。


3店舗目→誰も引いてない
ここでためしに5回やりましたが、色紙2枚とコップと小皿。悲しみの結果に。

4店舗目→誰も引いてない
もうこの店で最後だから買うしかないので5枚買いました。
お皿は使わないしいらないっす。コップもお腹いっぱい。いつもくじにいますからね。スマホリングもモンストの時に邪魔だから付けません。



今回の色紙はかっこいいですな。小さいし飾りやすい。けど、あまりでなかったーッ!




そして当たったフィギュア。
身勝手がいちばん高値になってますが、欲しかったのは魔人ベジータでした。身勝手はフィギュア化が多すぎて。


しかもグランの方がカッコいい。なぜかテカテカしてるしなぁ一番くじは。




兆で飾ります。




そして超サイヤ人悟空。くじを剥がした時、D、Aって出たんですが店員のおねぇさんが

「(あ、フィギュア…

と小声で言っておりました。まぁ、展示したばかりでAとDを持っていかれ(略
このでかい箱を袋に入れようと奮闘してましたが、入らない入らない。おねぇさんあせるから余計に入らない。

数分待った後に

「このままでだいじょぶっすよ!平気っす

と、あきらめてもらいました。





うむ。なんか違うような。
腕は付け替えできます。


こっちが欲しかったんですよね!
めっちゃお怒りの悟空。フィギュア化されないでしょこのシーンは。ラスワンも欲しいからそのうち買おう。色紙も欲しいし。




悟空さんげきおこ