手相の運命線は変わる! | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

手相の運命線は変わる!

手相の線が変わることはみなさんも知っているかと思いますが、

僕も驚くぐらい、線が劇的に変わった人に出会いました!

 

この前、お会いした人の運命線がとても濃くて勢いもあって、

「仕事運が良い」状態でした。

※運命線は仕事運を表します。

 

運命線はこれ↓

 

 

「素晴らしい運命線が出ていますね」

 

「ありがとうございます。でも昔は運命線がほとんどなかったんです」

 

「えっということは運命線が出てきたんですか?」

 

「はい、ある時から運命線が強くなってここまで濃くなりました」

 

その人の運命線は上の画像と同じぐらいの勢いがあって、

見た目的には昔から強かったんだろうな、と思わせるだけの力強い運命線だったので、

まさか弱い時期があったとは思いもしませんでした。

 

確かにその人の左手の運命線は過去の運命線が残っているかのように、

右手とは別人かのように薄く、勢いもありませんでした。

 

みなさんの中にも運命線が薄く弱々しい人がいるかと思います。

でも安心してください!

 

生き方次第では、

経営者になれるぐらいの勢いのある運命線に変わることがあります。

 

ぜひ細目にチェックしてみてください!

ちなみに運命線は変わりやすい線の一つです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


複数の占い師が同時に占うハイブリッド占いが好評!
各種イベントのお問い合わせはこちら