ビールとイカの塩辛&ウィークリー占い | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

ビールとイカの塩辛&ウィークリー占い

イカの塩辛とビールがおいしいと感じるようになったら
大人の仲間入りですのHoshi
です。


僕は20歳をすぎてお酒をの始めたころ、
まったくビールが飲めませんでした。

「苦い」としか感じず、
絶対にビールを好きになることはないと思っていました。

塩辛も同じように食べた瞬間に、
「嫌いな味」と思って一口食べてから
10年以上、口にすることはありませんでした。


でも、今は飲み屋にいけばまずはビールです。
2杯目も割とビールです。
下手したら3杯目もビールです。
なぜならビールが好きだからです。


ご飯に合うおかずは?
納豆、塩辛・・・2番目に塩辛が登場です。


大人になったな・・・そう思う今日この頃。




Time Out Tokyo「ハイブリッド
占い」
2月15日~2月21日の運勢


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


複数の占い師が同時に占うハイブリッド占いが好評!
各種イベントのお問い合わせはこちら↓

http://not-for-sale.jp/contact/#id995