手相コラム、玉の輿も夢じゃない「セレブ婚の手相」 | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

手相コラム、玉の輿も夢じゃない「セレブ婚の手相」

玉の輿に乗った人に会ったHoshiです。

占いの仕事をしていると
色々な人生を経験した人に会うことができます。

この前は一度は夢を見る
玉の輿に乗った人に会いました。

出会いは電撃的だったらしく、
その勢いのまま結婚も決めてしまったそうです。

女性の方も玉の輿を目論んでいるような
計算高い女性には見えず、
男性も家柄の良さを鼻にかけるような
タイプではなく素直に「素敵な二人」と
言えるナイスなご夫婦でした。


今日はそんな夢の玉の輿をゲットできる手相を紹介します!
まだ結婚していない人は必見!


資生堂Webサイト「Beauty&Co.」
連載している手相コラム。

今回のテーマが
「セレブ婚の手相」です。

リッチな結婚ができ、
結婚によって人生が大逆転できる
幸運印の手相です。

ちなみに今回は結婚線を見て
玉の輿に乗れるかどうかをチェックしてもらうのですが、

結婚線は長ければ長いほど
濃ければ濃いほど素敵な結婚ができると思ってください。

結婚性が小指ぐらいあれば長い方です。
玉の輿は無理でもプチセレブにはなれるかも?!
チェックしてみて!

「セレブ婚の手相」
http://www.beauty-co.jp/news/dbn/love/DB004210/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イベントのお問い合わせはこちら↓
http://not-for-sale.jp/contact/#id995