ハイブリット占い~11月の運勢~ | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

ハイブリット占い~11月の運勢~

11月の運勢

MC Ryoz
占い師Juno
占い師Hoshi
占い師Sugar
占い師Solla


◆1月生まれ(丑月×山羊月)

Hoshi「11月のイメージは半身浴」
MC Ryoz「どういことよ?」
Hoshi「身体の芯まであたためるってこと。特にあたためるべき場所は心だね」
MC Ryoz「心をあたためるっていわれても感動映画とか見ればいいってこと?」
Hoshi「まあ感動するようなことはいいけど、何よりも愛でしょ」
MC Ryoz「じゃあ恋愛を頑張るといいんだ」
Hoshi「ただ愛すよりも愛されたい願望が強まるから、愛してくれる人がほしいよね」
MC Ryoz「ちょっと寂しい気持ちになるってこと?」
Hoshi「まあそうなっちゃうよね。だから愛されると弱いから気をつけないといけないしね」
MC Ryoz「甘い言葉で口説かれたら危険なわけか」
Hoshi「あの星の輝きより君の輝きは一等星だよ」
MC Ryoz「星の輝き度合を説明されても…」
Hoshi「ちなみにアルタイルは一等星で、つまり君はアルタイル。そうアルタイル」
MC Ryoz「逆に恋が冷めるわ」


◆2月生まれ(寅月×水瓶月)

Juno「11月のイメージはヨガ」
MC Ryoz「わかった!柔軟だろ。だから柔らかくいけだ!」
Juno「残念。今月は自分の世界を大切にだね」
MC Ryoz「自分の中に入りこむ感じか」
Juno「そうそう。自分と向き合うとか自分の時間を作るとか、何にしろ自分中心にするといいね」
MC Ryoz「じゃああんまり人に合わせない方がいいんだ」
Juno「そういう時間は極力少ない方がいいね。だから無理な付き合いは禁物だね」
MC Ryoz「逆に人付き合いはストレスがかかりやすいってこと?」
Juno「そういうこと。だから見方を変えれば人に気を遣いやすいともいえるんだよね」
MC Ryoz「じゃあラッキープレイスは無人島ってことか」
Juno「極端すぎじゃないかな」
MC Ryoz「えっそうかな。じゃあ寝袋か」
Juno「もっといいのがあると思うよ…」


◆3月生まれ(卯月×魚座月)

Sugar「11月のイメージは酸素カプセル」
MC Ryoz「短時間で体力回復できるやつだろ」
Sugar「新しい物や流行などを取り入れていくことが大切です」
MC Ryoz「知らない未知なる物事がいいんだ?」
Sugar「”知らないこと”はキーワードーになりますね。だから出会いも新しい人の方がチャンスがあります」
MC Ryoz「それも新しいところにデートに行った方がよりいいんだろ」
Sugar「それはいいですね。だからイメチェンをはかって髪型や服装を変えるのもいいと思います」
MC Ryoz「決めた!Sugarの髪を切る」
Sugar「どうして僕の髪なんですか」
MC Ryoz「流行にのっとって卍型にする」
Sugar「流行ってないですよ」


◆4月生まれ(辰月×牡羊月)

Solla「11月のイメージはお昼寝」
MC Ryoz「リラックスしすぎだろ」
Solla「とにかくのんびりだね。それもできるだけ楽をするといいね」
MC Ryoz「いいの?っていいたくなる運勢だな」
Solla「手を抜くのがいいんだけど、それはズルすることじゃなくて要領よくやるとか、ほどほどにやるって思ってもらうといいかも」
MC Ryoz「全身の力を抜いて、いわゆる脱力系ってことか」
Solla「だから無理なものはしょうがないって割り切ると良かったりするよね」
MC Ryoz「まあそう考えると気楽だもんな」
Solla「うん。だから怒ったりするのは良くないよね」
MC Ryoz「じゃあひとまず俺もう寝るわ」
Solla「俺はさっきから寝てるよ」
MC Ryoz「それ意味がわからない」
Solla「今ノンレム睡眠からレム睡眠に変わるところだよ」
MC Ryoz「だから意味がわからないから」


◆5月生まれ(巳月×牡牛月)

Hoshi「11月のイメージはジョキング」
MC Ryoz「ズバリそのまま”走れ!”がテーマだろ」
Hoshi「おしい!確かに走ることはテーマではあるんだけど”走り続ける”が正解」
MC Ryoz「なにじゃあ休むなってこと?」
Hoshi「今月は休息知らずで駆け抜けるべきだね」
MC Ryoz「でもそしたらくたびれるだろ」
Hoshi「それがなんのそので今月はやれちゃうんだよね。だから走るべきだし、走れる月だってこと」
MC Ryoz「じゃあ予定もぎっしりの方がいいんだ?」
Hoshi「もちろん!とにかく出歩くってことだね。読書するにもどこかの喫茶店とかね」
MC Ryoz「DVD見たい人は?」
Hoshi「ポータブルをもって喫茶店でぜひ!」
MC Ryoz「千羽鶴を折りたいと思ってる人は?」
Hoshi「折り紙持って喫茶店でぜひ!」
MC Ryoz「手作りそばをつくりたい人は?」
Hoshi「そば粉が飛ばないように養生シートをもって喫茶店でぜひ!」
MC Ryoz「そこまでして来んな!」


◆6月生まれ(午月×双子月)

Juno「11月のイメージはオーガニックフード」
MC Ryoz「いかにも体に良さそうな感じだな」
Juno「その”いかにも”というのが大切で王道を歩くのがポイントだね」
MC Ryoz「なるほど。じゃあみんなに理解されるようなことが重要なんだ」
Juno「だから奇抜さでいくより今の流行や常識などを大切にして、例えば服装もベーシックな感じでいくといいかもね」
MC Ryoz「目立つ感じではなく、ある意味無難な感じね」
Juno「遊びにいくにも人がいかないようなところより、ベタな場所で今なら有名なパワースポットとかに行くのもいいかもね」
MC Ryoz「東京大神宮!」
Juno「加藤清正の井戸」
MC Ryoz「焼肉じゅうじゅう」
Juno「なにそれ?」
MC Ryoz「近所の焼肉屋。店長が山田さんで副店長が田西さんで二人はちょっとぎくしゃくはしてるんだけど、何とか折り合いをつけていわゆる大人の付き合いなんだけど知らない?」
Juno「知らないし、どっちかというと気も悪そうなんだけど…」


◆7月生まれ(未月×蟹月)

Sugar「11月のイメージはマッサージ」
MC Ryoz「疲れた時はやっぱりこれだよな」
Sugar「今月のテーマを一言でいうなら”温もり”です」
MC Ryoz「まさか肌と肌の触れ合い?」
Sugar「直接的な温もりもとてもいいですし、それ以外に心の温かさから受ける温もりでもいいです」
MC Ryoz「ようは気持ちが温かくなるのが大切ってことだろ?」
Sugar「そうです。だからまず自分自身もそういう気持ちを持って人と接するように心がけるといいと思います」
MC Ryoz「分かりやすくいえば思いやりをもてってこと?」
Sugar「何かを行うときに人のためにする行為は理想的です」
MC Ryoz「自分のためでなく人のためね、献身さか」
Sugar「Ryozさんにはちょっと難しいかな…」
MC Ryoz「おいっ!よしっ決めた!今月の目標は1日10席」
Sugar「何ですかそれ?」
MC Ryoz「1日10回席を譲る」
Sugar「頑張ってください…」


◆8月生まれ(申月×獅子月)

Solla「11月のイメージはヒーリング曲を聴く」
MC Ryoz「眠くなりそうだな」
Solla「感覚を研ぎ澄ますことが大切だね」
MC Ryoz「じゃあ本当に音楽を聴くのはいいんだ」
Solla「いいと思うよ。後は芸術観賞とか」
MC Ryoz「逆に描いてみるのはどう?」
Solla「それもいいと思う。今月はすごく敏感になりやすいから、そういう点で感性は高まると思うよ」
MC Ryoz「でも敏感ならナイーブになりやすいんじゃないの?」
Solla「傷つきやすくはあるだろうね」
MC Ryoz「そんな時こそヒーリング曲を聴くといいかもね」
Solla「うん。それか寝てもいいし」
MC Ryoz「やっぱり眠くなるよね?」
Solla「…ZZ」
MC Ryoz「Sollaはいつもか…」


◆9月生まれ(酉月×乙女月)

Hoshi「11月のイメージは森林浴」
MC Ryoz「自然に触れる!」
Hoshi「ようはそうなんだけど”自然に戻る”の方が正しいかな」
MC Ryoz「えっじゃあ素っ裸で買い物に行けってこと?」
Hoshi「戻り過ぎだろ。もっと自然体になるとかなるようになるみたいな境地になるとかあるじゃん」
MC Ryoz「つまりは力を抜いてリラックスしろってわけか」
Hoshi「さらには何も考えず流される」
MC Ryoz「そしてたどりついた先は見知らぬ土地。僕は一体どうなってしまうんだ!」
Hoshi「でもそこに天上から神の手が”坊やこっちへおいで”」
MC Ryoz「手を伸ばし連れて行かれた先は極楽というあの世の世界」
Hoshi「何でだよ!そうじゃなくて助けられることが多くなるから結果オーライになりやすんだよ」
MC Ryoz「極楽も結果オーライだろ」
Hoshi「うん…そっか!」
MC Ryoz「何も考えずに流された人を見つけたわ…」


◆10月生まれ(戌月×天秤月)

Juno「11月のイメージはアロマ」
MC Ryoz「THE癒しって感じだよな」
Juno「今月は外に出るっていうよりは内って感じだから、居心地の良い空間を見つけることが大切だね」
MC Ryoz「じゃあ部屋をキレイにしてアロマをたいてもいいんだ」
Juno「それもすごくいいと思う。どこかしらこもる場所を見つけことが大切だからね」
MC Ryoz「逆に開放的に色々な出会いを求めるのは向かないってこと?」
Juno「そういうこと。出会いは極力少ない方が楽だと思うし、その方が運勢も安定するね」
MC Ryoz「ということは気持ちもふさぎ込みやすいってこと」
Juno「そうなりやすいね。だから気を付けないと落ち込むこともあるんだけど、そういう時こそ無理に出掛けるよりこもる方がいいね」
MC Ryoz「よしっ亀と呼ばれる男になる」
Juno「まあいいんじゃないの」
MC Ryoz「あっでもカタツムリの方がいいかな」
Juno「どっちでもいいんじゃないかな…」
MC Ryoz「亀ツムリにするわ」
Juno「それ完全に謎の物体だよね」


◆11月生まれ(亥月×蠍月)

Sugar「11月のイメージはお香」
MC Ryoz「アロマとかぶってるだろ」
Sugar「いや全然違います。お香のポイントは匂いもさることながら煙ですから」
MC Ryoz「煙が関係あるの?」
Sugar「”漂う”というのが今月のキーワードです」
MC Ryoz「それはフラフラしてるってこと?」
Sugar「今は行先を決めるのでなく色々と試してみるってことです」
MC Ryoz「本当にフラフラしてるのがいいんだ。まさか恋愛も?」
Sugar「特定の誰かに決めるよりも色々な人と出会ってみた方がいいですね」
MC Ryoz「じゃあ遊んでいいんだ?」
Sugar「あくまでも決めないというのが大切なので、ようは今の時期はサンプルをたくさん集めてどれかいいかを探るってことなんです」
MC Ryoz「ということはサンプル集めは必要ってことだよね?」
Sugar「その通りで、今は味わえるならたくさんのものを味わってみた方がいいと思います」
MC Ryoz「俺手当たり次第いくわ」
Sugar「本当に行ってくださいよ」
MC Ryoz「いやっ本当にとか言われると、本当にやらないといけないみたいで。そういうの嫌いだわ」
Sugar「ようは口だけってことですよね」
MC Ryoz「口だけっていわれると弱い感じで、そういうの嫌いだわ」


◆12月生まれ(子月×射手月)

Solla「11月のイメージは温泉」
MC Ryoz「最後は癒しの王様が来たな。やっぱ日本人は温泉でしょ」
Solla「イメージは大浴場でたくさんの人がいる状況が良くて、そういう人ごみの中にいるといいいよね」
MC Ryoz「へーじゃあ渋谷や新宿みたいな都会がいいんだ」
Solla「うん。逆に田舎は気持ちも落ちていきやすくて、沈むから良くないね」
MC Ryoz「食事も大勢で食べた方がいいんだ?」
Solla「みんなで騒ぐ方がいいと思うよ」
MC Ryoz「静かさよりも騒がしさを求めるといいってことだな」
Solla「それと一人でいるのもいつもよりも寂しさが募りやすいから良くないかもね」
MC Ryoz「食事するなら一人で食べるより、誰かと食べろってことか」
Solla「それと出会い運もいいしね」
MC Ryoz「じゃあ余計に一人で食べるのはもったないな」
Solla「それと人なっつこくなれるしね」
MC Ryoz「じゃあ結構人と仲良くなりやすいんだ」
Solla「それと…もうないわ」
MC Ryoz「なんだそれ」