ハイブリット占い~7月の運勢~ | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

ハイブリット占い~7月の運勢~

7月の運勢

MC Ryoz
占い師Juno
占い師Hoshi
占い師Sugar
占い師Solla


◆1月生まれ(丑月×山羊月)

Hoshi「7月のイメージはテキーラ」
MC Ryoz「ずいぶんとスケールが大きいな」
Hoshi「そのスケールの大きさが大切で、小さく考えるより大きく考える」
MC Ryoz「思い切って海外に行ってしまうぐらいに?」
Hoshi「それ大切!海外は最高だし少なくとも知らない世界に興味をもつといいよね」
MC Ryoz「じゃあHoshiアメリカ人になれよ」
Hoshi「何でだよ!」
MC Ryoz「マックとか大きいぞ」
Hoshi「そういう大きさじゃなくてスケールの大きさが大切なの」
MC Ryoz「じゃあ将来の夢は?って聞かれたら地球って答えてよ」
Hoshi「それ大きいんじゃなくてバカだろ」
MC Ryoz「そっかそれだと今と変わらないな・・・」
Hoshi「おいっ!」


◆2月生まれ(寅月×水瓶月)

Juno「7月のイメージはビール」
MC Ryoz「わかった!定番でいこうだろ?」
Juno「おしい。定番というよりはみんなと足並みを揃えようだね」
MC Ryoz「とりあえず生っていったら、じゃあ俺も私もってやつだ」
Juno「そうそうみんなと同じ意見になるような気遣いが大切だね」
MC Ryoz「じゃあ自分を出すよりも周りと一緒の方がいいんだ」
Juno「協力関係を気付けるかがはとても重要だから、少なくとも争いは避けたいね」
MC Ryoz「いいな2月生まれの人と付き合いたい!」
Juno「何で?」
MC Ryoz「だって言う事聞いてくれるってことだろ」
Juno「・・・」


◆3月生まれ(卯月×魚月)

Sugar「7月のイメージは日本酒」
MC Ryoz「どういうことだよ?故郷を大切にみたいなこと?」
Sugar「そうじゃなくてこれは日本酒の哀愁漂う雰囲気がポイントです」
MC Ryoz「よくわかんねえな」
Sugar「イメージは海の男が船の上で日本酒を飲む感じなんですけどね」
MC Ryoz「何だよそれ」
Sugar「つまりは一人酒です。なので基本は一人で力強く何でも乗り越えていこうとします」
MC Ryoz「ちょっと悲しい感じだな」
Sugar「でもそこにはあまり寂しさはなく、それよりも真の強さみたいな底力がつきますね」
MC Ryoz「でも扱いにくそうだな」
Sugar「それはありますね大概こういう時は頑固になりますから」
MC Ryoz「じゃあわかりやすくいえば今月はSugarみたいってことか」
Sugar「よくわからないんですが、、、」
MC Ryoz「あつかいにくいってこと」


◆4月生まれ(辰月×牡羊月)

Solla「7月のイメージはワイン」
MC Ryoz「今までとはがらりとイメージが変わったな」
Solla「上品さって意味だね」
MC Ryoz「なるほど。上品に振る舞いやそういう出会いとかあったりするってこと?」
Solla「そうだね。上品な振る舞いは大切だし、何でもキレイにしておくのがいいね」
MC Ryoz「部屋や服装とかってことね」
Solla「それは大切だね。あと言葉使いも気を付けるといいかもね」
MC Ryoz「じゃあござる語にするのがいいじゃん」
Solla「えっ何ござる語って」
MC Ryoz「知らないでござるか遅れているでござるね」
Solla「・・・ううん」


◆5月生まれ(巳月×牡牛月)

Hoshi「7月のイメージは泡盛」
MC Ryoz「夏って感じだな」
Hoshi「クセがあるから美味!だからクセをもて」
MC Ryoz「でもクセがあるととっつきにくくて嫌われそうじゃん」
Hoshi「甘い!そのクセが魅力にばけらったになるんだよ」
MC Ryoz「何だよ、ばけらったって?」
Hoshi「はい、このばけらったこそがクセってやつで、変わり者発言も吉!」
MC Ryoz「なかなかハードル高いな」
Hoshi「あとは変わった場所や変わった人や物に触れるのもいいよ。目指せ脱ベタ!」
MC Ryoz「じゃあNOT FOR SALEに会うのもいいんだ」
Hoshi「何で?」
MC Ryoz「占い師ってどうみても変わり者だろ」


◆6月生まれ(午月×双子月)

Juno「7月のイメージは焼酎」
MC Ryoz「うーんなんかこう基本という感じもするけど」
Juno「焼酎は色々なものと割ることができるように、どんな人とも上手に関わっていける時だね」
MC Ryoz「誰とでも仲良くなれるなら出会いも広がるじゃん」
Juno「広がるし苦手意識がとれたりするね」
MC Ryoz「じゃあ今まで仲良くなかった人とも仲良くなれる可能性があるんだ」
Juno「そうだね。空気を読むのも上手くなるからね」
MC Ryoz「じゃあNOT FOR SALEもみんな仲良くなれるかな…」
Juno「ちょっとまるで仲悪いみたいだから」
MC Ryoz「ブログのみなさん内緒にしてください。これで大丈夫」
Juno「だから仲悪くないから!」


◆7月生まれ(未月×蟹月)

Sugar「7月のイメージはナターリースペシャル」
MC Ryoz「何だよそれ!」
Sugar「僕のオリジナルカクテルです」
MC Ryoz「そんなの急に言われてもわかんねえだろ」
Sugar「今月はわけがわからないくらいにオリジナリティーを持つことが大切です」
MC Ryoz「奇想天外に生きろみたいなこと」
Sugar「そういうのもいいですね。少なくとも押し殺さずに開放してみるといいですよ」
MC Ryoz「じゃあはっちゃけてみるのもいいんじゃない」
Sugar「そうですね。僕でしたらこういう時はルンバの曲に合わせてツイストを踊ります」
MC Ryoz「たぶん孤独を味わうことになるだろうけど頑張って…」


◆8月生まれ(申月×獅子月)

Solla「7月のイメージはバーボン」
MC Ryoz「かっこいい感じだね」
Solla「大人っぽく落ち着きがでてくると思うよ」
MC Ryoz「じゃあ渋みで勝負ってことだな」
Solla「うん。女性なら大人っぽくとかエレガントに決めるといいよね」
MC Ryoz「じゃあ服装もシックな方がいいな」
Solla「だからどうぞお先にくらいにゆとりを忘れないことがポイントだね」
MC Ryoz「じゃあダチョウ倶楽部を見て勉強した方がいいな」


◆9月生まれ(酉月×乙女月)

Hoshi「7月のイメージはセックスオンザビーチ」
MC Ryoz「確かそれカクテルだよな」
Hoshi「そうそう。ここに隠された意味は愛情。それもちょっとエロい」
MC Ryoz「おいっそれセックスオンザビーチというかセックスのイメージだろ」
Hoshi「そうじゃなくてこのカクテルが愛情&ちょっとエロいなの」
MC Ryoz「何でもいいけどそれがどういう意味をもつわけ?」
Hoshi「恋愛モードになりやすいんだけどちょっとエロい分、色気も出てくるんだよね」
MC Ryoz「じゃあワンナイトラブみたいなことにも気を付けないといけないってこと?」
Hoshi「そう!こういう時は盛り上がりやすいし、そういう気分になりやすいんだよ」
MC Ryoz「何興奮してんだよ」
Hoshi「でも異性との出会いは多くなるんだから、注意しながらも積極的に行こう!」
MC Ryoz「欲望丸出しだぞ」
Hoshi「オレ安全安心100%保障」
MC Ryoz「どう見ても危険だよ」


◆10月生まれ(戌月×天秤月)

Juno「7月のイメージは古酒」
MC Ryoz「いいね雰囲気のあって」
Juno「本格的なものや本物の味というのを楽しむのが大切な時だね」
MC Ryoz「なるほど。じゃあ安い物を買うより少しくらい高くてもいい物を買った方がいいんだ」
Juno「そうだね。それに無駄な飲み会やあまり興味のない人との交流は控えめにいきたいね」
MC Ryoz「そっか、出会いも本物の人と関わった方がいいんだ」
Juno「だから先輩上司との交流は良かったりするね」
MC Ryoz「じゃあ俺も本気だしちゃおうかな」
Juno「本気出そうかなとか言ってる人はだいだい偽物だけどね…」
MC Ryoz「・・・」


◆11月生まれ(亥月×蠍月)

Sugar「7月のイメージは紹興酒」
MC Ryoz「中華料理屋とかにあるやつだろ」
Sugar「今は海外に目を向けろです」
MC Ryoz「ほおー海外にでも旅を出ろってこと」
Sugar「それ最高です。ただここで海外を指している意味は自分とは別の世界という意味です」
MC Ryoz「じゃあ俺だったらMCじゃなくてDJに興味をもってみるとか」
Sugar「そういうことです。だから何でも経験してみるのことがまずは大切です」
MC Ryoz「じゃあ今月俺も占いやるわ」
Sugar「何占いですか?」
MC Ryoz「第一印象占い」
Sugar「何ですかそれ?」
MC Ryoz「Sugarだったら…メガネ!」
Sugar「…やめときましょう」


◆12月生まれ(子月×射手月)

Solla「7月はノンアルコール」
MC Ryoz「えっお酒はいけないの?!」
Solla「今月は理性を忘れず冷静さを保つのが大切だからね」
MC Ryoz「どんな時でも取り乱さないみたいな感じだな」
Solla「うん。それに考えて行動を起こすことも必要だね」
MC Ryoz「直感に頼るのは危険ってことか」
Solla「今は悩むくらいで良くて、それくらい頭をフル回転させると色々みえてきたりするんだよね」
MC Ryoz「悩み尽くせってことか」
Solla「ただ悩みすぎてつぶれないように気を付けないともいけないけどね」
Hoshi「その時は俺に相談すればいいよ」
MC Ryoz「それ余計に悩みが増えるだろ」
Hoshi「どういうことだよ!」