今回はお客様とのリアルなやり取りを大公開です(*‘∀‘)

お答え頂きましたちょこ様、
私の思いつきにお付き合い下さり有難うございました✨✨


自分で言うのもあれですが、かなりノリでゆるく録っております。。(^^;


-----------------------------------




こんにちは!
美容鍼灸Naruto Komachiのイシハラです(^^)


こえのブログ第3回目ということで本日は

突撃突然インタビュー

をお客様に行っていきたいなと思います!!!

本日のお客様はチョコ様でございます!


「こんにちは。」
「こんにちは。」

(笑)


「声が電話仕様ですね!(笑)」


「ゆるゆるとインタビューをしていきたいと思います♪
チョコさんは初めてのご来院は

いつ頃でしたかね??」

「去年の夏前ですかね。」


「あっもうそんなに!それぐらいでしたね。
潤艶こまちコースのキャンペーンをやっていたあたりでしたね。
ありがとうございます。

美容鍼灸の集中ケアを終えて今は定期的に通って頂いてるわけですけども
美容鍼灸のどの辺りが気に入って頂いておりますか?」


「やっぱりあの見た目ですね。

すごいあのしわとかたるみとかの鏡を見る度に
どうにかならないかなって悩んでたんですが
この美容鍼灸に来させて頂いてから
ちょっと鏡を見るのが楽しみになったというか。」


「おぉ~~✨」


「結構仕事も大変なので体も


無理がこないようにいつも、はいこれからもよろしくお願い致します!」



「サロンの雰囲気はどうですか??」


「こうなんて言いますか...」

「田舎の(笑)」

「旧家というか思ってた感じとはちょっと違ってたんで
凄いびっくりしたんですが、落ち着けるとこです」

「良かったです!静かさは保証致します(笑)
では残り38秒ということで、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします」


ではではさようなら~!!