こんばんは!!
徳島県鳴門市の美容鍼灸サロンNatuto Komchiのイシハラです!

アメブロ...かなり久々の投稿となり、
しかも再開が声のブログということでございます。

こえ発信最近盛り上がってますよね。
私もvoicy(アプリ)っていうのがあるんですけど

なんかラジオみたいに色んなパーソナリティさんが
日々色んな事を配信されているというのを
私も毎朝とかスキマ時間に愛読?違うな...拝聴....楽しく聞いてるんですけども!
後は私が趣味でやっているベリーダンスの先生がこえのブログにはまっているということで


それに混ざったりしてちょっと面白いなぁ~ということで私もやってみたいなと思いはい今に至っております!!!

最近の出来事をちょこちょこと配信していきたいなと
また思うんですけども

これが3分なんですね~~~

ニュースとしては2月の15日で美容鍼灸NarutoKomachiが3周年を迎えます!!

それに際して感謝の気持ちを込めまして
3周年記念感謝キャンペーンを開催しております!!!


また詳細ブログやLINE@(@pps4803jで友達追加♡)が一番コンスタントに情報発信してるんですけど
そちらの方などではいご紹介していきたい


なと思います!!

では今日はこのあたりでさよなら✨